忍者ブログ

試音サン・咳歌デル公式サイト

自作音源 「試音サン」と「咳歌デル」の音源配布所 兼 製作日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試音サンVer2.0配布



試音サンVer2.0配布先
http://www1.axfc.net/uploader/so/2721350
キーワード sample


※act2配布にあたりこちらの動画を削除いたしましたが、ファイルが流れていない限り「試音サンVer2.0」はダウンロード可能です。

相変わらずかすれ気味の男声音源です。
原音設定はイマイチですが、以前のものよりノイズは軽減されています。
一応歌ってはくれますが、原音設定は一度手を加えた方がいいと思います。

今回はベタ打ちではなく、おま☆かせ調声とリバーヴ・エコーなどをかけています。
たぶん単独音の更新はあと1回くらいやります。

拍手[0回]

PR

【松田っぽいよ】六花待ち【UTAUカバー】投稿しました!

結構真面目につくりました。



組曲のとき、ぽいよの扱いが雑だったので、頑張りました。
原曲は林さまの「六花待ち」です。
とてもイイ曲&イケメンな栄一さんなので、おススメです。

今回は初めてAviUtlを使って、動画を作りました。
今までの紙芝居動画よりまともなものになっているかと思います。

話は変わりますが、私、Pixivのほうで企画立ち上げています。
 【企画】栄一兄さんで「御兄誘拐」【イラスト募集】
のタグで検索かけてみてください。ええ、タイトルがすべてを物語っています。

締め切りは今年中になっていますが、私がゼミの制作展の作品制作におわれていますので、1月末まで延長するかもしれません。

興味のあるかたは是非、参加してやってください(笑)

追記には、試音サンの再録状況です。

拍手[0回]

【音響コンビで】Bad Apple!! feat.nomico【UTAUカバー】

ツイッターでは今朝から宣伝させていただきましたが、話題の音響コンビでBad Apple!!のボーカル版のカバー動画を投稿しました




二太郎のほうは1週間くらい前に音源を導入したばかりなのですが、いい声ですねぇ~。重宝していきたいと思います。
音源は初めてだったので「パックで選ぶ」から「初」をダウンロードしました。
本当は「VR」を使う予定でダウンロードもしたんですが、震路と合わせたとき「くどすぎるかなぁ」と思って止めました。

一方、震路はcreamyを使用。通常とはまた違ったウザさ(←失礼)があってクセになりそうな声です。

イラストは友人からアドバイスを受け、いつもより頭身を縦長にしたら、カッコ良くなりました!これからは頭身長めで描いていこうと思いました。

合間に震路くんをランカちゃんトレスさせたものを描いたんですが・・・気になる方いたらpixivかツイッター見てやって下さい(笑)
色の厚塗りとかできないんで、なんか物足りない感じはしますが。

拍手[0回]

『みんなのUTAU』に行ってきました!

日付的にはもう一昨日になってしまいましたが、11月3日に川崎市産業振興会館にて行われたUTAUオンリーイベント『みんなのUTAU』に一般参加してきました。

追記から感想
グダグダ書いてありますが、一言でいうと「とてもたのしかったので、またさんかしたいです。」ということです(笑)

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Twitter

最新CM

カウンター

プロフィール

HN:
モノクロ
性別:
非公開
自己紹介:
社畜。
ニコニコ動画にて「響震路」「音魂屋一姫・二太郎」「轟栄一」などを使用したUTAUカバー動画を投稿。
また自音源「試音サン」「咳歌デル」の配布も行っております。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 試音サン・咳歌デル公式サイト --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]