忍者ブログ

試音サン・咳歌デル公式サイト

自作音源 「試音サン」と「咳歌デル」の音源配布所 兼 製作日記

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試音サン&咳歌デル 新音源配布!

本日、9月30日に「試音サン」が1周年を迎えました!
記念として、「試音サン」はれんたんじゅつ音源を、「咳歌デル」は連続音の配布を開始しました。




「サンれんたん」という名称に特に意味はありません(笑)
ゴロがいいなぁ~という理由で決めました。

咳歌デルのほうは一緒に既に配布している単独音との同梱パックもご用意いたしましたので、単独音にも興味のある方はこちらのダウンロードをお勧めします。

次回の音源更新は「試音サン」の連続音になるかと思います。
できれば多音階にしたい・・・

拍手[0回]

PR

自作音源:「咳歌デル」配布

5/4に新音源配布開始しました!
お知らせ遅すぎですね(笑)


DL パス→sekigaderu

拍手[0回]

新音源つくりました

最近、咳がひどいので「風邪声音源でも録るか!」と前向きに考えてみました(笑)
あと平日休みだったので。

Tmboxにデモあげたんで、聞いてみて下さい

基本情報
収録音階:G3
得意音域:C3~G4(目安)
性別:男

拍手[0回]

投稿動画3本紹介!

更新さぼってすみません<(_ _)>







1.「千本桜」 vo.重音テト・欲音ルコ♀
テト誕用のリベンジカバー
単独音+語尾息

2.「ポルノグラフィティ組曲 MOON LIGHT」 vo.男性UTAU18名
昨年の10月末から作り始めていたメドレー動画
NEON SIGNも作る予定でいますので、「この子使ってほしい!」という音源がいましたら連絡ください

3.「けんか別れ」 vo.響震路
しんたんじゅつを使った爽やか震路
震路生で流していただきました(*´ω`*)

拍手[0回]

松田っぽいよEdgeで【舞桜楼の月】カバー

誕生祭遅刻ごめんなさいorz



曲は大野さん作編曲、ぶー汰さん作詞の響震路オリジナル曲「舞桜楼の月」をカバーさせていただきました。春らしい雰囲気漂いつつも、ロックな素敵曲です。
ニコ動でDLするよりもピアプロでmp3ゲットしたほうが音質がいいので是非!

動画にはコモンズよりいくつかの素材をお借りして使用しています。 
文字は以前カラスさんで「エンヴィキャットウォーク」をカバーしたときのように、私が書いています。
ちょっと違うのは本物の筆で半紙に書いたものをコピーしたのではなく、筆ペンで普通紙に書いたものを文節ごとにトリミングしてます。
ほぼ1発書きです。
あとで見返すと「うわぁぁぁぁぁ!!!バランス悪いよぉぉぉ!!!」って悶絶する箇所も多々ありますが、曲の雰囲気に合っていれば幸いです。

イラストは書き殴ったように見えるように鉛筆ツールでガリガリと。
線が多いからか、いつもよりうまく見える!と個人的には満足いっています。
・・・これからもこんな風に描いていこうかな。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

最新CM

カウンター

プロフィール

HN:
モノクロ
性別:
非公開
自己紹介:
社畜。
ニコニコ動画にて「響震路」「音魂屋一姫・二太郎」「轟栄一」などを使用したUTAUカバー動画を投稿。
また自音源「試音サン」「咳歌デル」の配布も行っております。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 試音サン・咳歌デル公式サイト --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]