忍者ブログ

試音サン・咳歌デル公式サイト

自作音源 「試音サン」と「咳歌デル」の音源配布所 兼 製作日記

   
カテゴリー「音源配布」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音源配布一覧

私、モノクロが配布している音源の一覧です。
各ページでも載せていますが、見やすいようにまとめてみました。

〇試音サン
sample2試験版    http://www1.axfc.net/uploader/N/so/160554 sample
単独音 act1 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/138647 sample
単独音 act1.5 http://www1.axfc.net/uploader/so/2721350 sample
単独音 act2  http://bowlroll.net/up/dl25138 utau
サンれんたん(れんたんじゅつ) http://bowlroll.net/up/dl25140 utau
連続音 通常 http://www1.axfc.net/u/3258873 utau
CVVC音源 https://bowlroll.net/file/118732 utau ←New! 2016/10/30

〇咳歌デル
単独音 http://bowlroll.net/up/dl25140 utau
連続音 http://bowlroll.net/up/dl25142 utau
単独音+連続音 http://bowlroll.net/up/dl25143 utau

拍手[5回]

PR

お久しぶりです・・・

一年近くぶりになってしまいました、ブログ更新です。
昔から日記をつけるのは苦手で・・・すみません。

試音サン 通常連続音 配布してました。

一応”通常”ってことですが、音源更新はしばらくないかもです。
表情音源とか配布したいんですが、録音の予定が未定・・・。

今年の試音サンのお誕生日も音源配布はなしです。
代わりにいつも通りのカバー曲をうpするとか、原音設定の見直しとか、咳歌デルの未完成CVVCの配布か、MMDとかにも手を出したい(希望)

ちなみに実妹と従妹の声を合わせた "座敷童(UTAU)" という音源も今年中には配布しますので、こうご期待!

今日はコミケ3日目に参戦してきましたが、UTAU関連では11月のみんなのUTAUに一般参加予定です。
コスプレも初挑戦しますので、今から準備をはじめてます。
・・・今から準備しとかないとギリギリになる、絶対に。

当日は名刺も配布したいんで、頑張ります!

拍手[0回]

試音サン&咳歌デル 新音源配布!

本日、9月30日に「試音サン」が1周年を迎えました!
記念として、「試音サン」はれんたんじゅつ音源を、「咳歌デル」は連続音の配布を開始しました。




「サンれんたん」という名称に特に意味はありません(笑)
ゴロがいいなぁ~という理由で決めました。

咳歌デルのほうは一緒に既に配布している単独音との同梱パックもご用意いたしましたので、単独音にも興味のある方はこちらのダウンロードをお勧めします。

次回の音源更新は「試音サン」の連続音になるかと思います。
できれば多音階にしたい・・・

拍手[0回]

自作音源:「咳歌デル」配布

5/4に新音源配布開始しました!
お知らせ遅すぎですね(笑)


DL パス→sekigaderu

拍手[0回]

試音サンact2 配布開始!



試音サン act2 単独音を配布開始いたしました。
音源DL ax uploaderにジャンプします
パス→sample

サンブル音声 
C3(↓)C4(通常)C5(↑)


前の記事にも書いたように、ガラッと変わっています。
初めて試音サンをダウンロードする方はこちらのact2がおススメです。

1人でも多くの方にダウンロードしていただけたらうれしいです。

追記に今後の予定とか

注意:音が大きいかも

前の記事にも書いたように、ガラッと変わっています。
初めて試音サンをダウンロードする方はこちらのact2がおススメです。

1人でも多くの方にダウンロードしていただけたらうれしいです。

追記に今後の予定とか

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

最新CM

カウンター

プロフィール

HN:
モノクロ
性別:
非公開
自己紹介:
社畜。
ニコニコ動画にて「響震路」「音魂屋一姫・二太郎」「轟栄一」などを使用したUTAUカバー動画を投稿。
また自音源「試音サン」「咳歌デル」の配布も行っております。

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 試音サン・咳歌デル公式サイト --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]